2020.10.30

「なすくらぶ」子どもカレーイベント第7回開催!

 

お客様の声にお応えして、

今月の25日、隠れ家屋敷の「なすの与一」で子どもカレーイベントを開催しました!

当日は、いつも与一で働いているメンバーが

たくさん参加してくれて当日一緒に手伝ってくれました。

みんな本当にありがとう(*^^*)

 

♦ ♦ ♦ ♦ ♦

 

なすの与一

地域貢献ボランティアイベント

「子どもカレー」イベントを開催。

 

なすの与一では、久々の開催でしたね。

ご家族の中には、お店の空間や雰囲気が好きだと喜んでいただいている方も!

さらに、今月はハロウィンということで店内もハロウィン装飾に(≧▽≦)

玄関すぐの箇所から店内あちこちでお子様たちも楽しんでいる声が聞こえてました♪

 

▼当日の様子をちらっと♪

S__227868701  S__227868705 S__227868704  S__227868703

 

今回が初めてのご家族様や何度かご来店いただいたことのあるご家族様まで、たくさんのご家族様にお越しいただきました。

 

中には、好き嫌いが激しいお子様がお肉いっぱいお野菜いっぱいのカレーをもぐもぐ食べてくれている!と喜んでいただいたお母さんのお言葉に感動したり(^^)

このカレーをいつも息子が楽しみにしているんです!というお言葉など。。

 

協賛者の方々からいただいた美味しい食材を、普段なかなか機会のないお子様たち中心にたくさん届けることができて嬉しいです!

おかわりしたい!と言って綺麗に完食してくれた男の子もありがとう!

お子様から親御さんまでみんな笑顔でお話ししていただきたくさんの幸せとパワーをいただきました!!

 

S__227876866

 

今後もなすくらぶが地域に貢献できることは何かを考えて、ご家族みんなで楽しめるイベントやみんなが笑顔になる企画を今後も続けていきたいなと思います。

 

私たちが育った地元福知山に

これからもたくさんの笑顔が溢れますように

 

♦ ♦ ♦ ♦ ♦

 

改めて、この度「子どもカレー」にご協力・ご協賛いただきました農家の皆様、各業者様、誠にありがとうございました。

▼お世話になっている企業様

吉田農場様、(株)中庄本店様、高木精肉店様

▼ご協賛いただいた地元の農家様たち

千々岩様、向山様、石坪様、中嶋様

心から感謝申し上げます。

 

なすくらぶ運営事務局、スタッフ一同。

  • おすすめ!料理
  • 今月のイベント
  • 今月のプレゼント
  • ポイントカード