2024.01.07

「なすくらぶ」ゆらのガーデンバルandお餅つき大会イベントを開催!

昨年から大好評のイベント「ゆらのガーデンバル」!

2024年も早々に開催したいな!と年末から準備をしていました。

新年を迎えてまもない日に開催となるため、

今回は、お餅つき大会とコラボして昨日開催いたしました!

 

当日はお雑煮200食を予定していましたが、

予想以上にたくさんの方々にご来場いただき、追加で50食。それでも足りずに最後はきな粉やあんこ餅でご提供。

合計300食ほどのお餅を皆さんに無料プレゼントしました!!!

 

 

お餅つき大会では、小さなお子様から大人の方まで自由に参加可能として、

みんなで楽しく盛り上がりました!!!

数年ぶりという方や、初めてお餅つきをするという子達もいて、

お子様と一緒に餅つきをするお父さんお母さんや子供がつく姿を温かかく見守る親御さんたちの姿。

 

こちらもそんな姿を見てとても嬉しくなりました!!

初めての体験をすることってとっても貴重だし、大切なことだと思っています。

そして、親子で楽しめる機会を提供するということも大事なことだと意識していつも企画しています。

それがしっかり伝わって、当日ご来場の皆さんが全員笑顔!!😁

あぁ、なんて嬉しい瞬間なんだろうとジーンときちゃいました❤️泣

 

 

他にも、お遊びゲームやお料理の数々。あったかおでんや十兵衛の角煮丼など、ホットドリンクも今回新登場して、

いつものゆらのガーデンバルをお楽しみいただきありがとうございました!

 

今回のお餅無料配布に伴い、もち米をたくさんご協力いただきました、

株式会社中庄本店様には、誠に感謝を申し上げます。

おかげ様で、当日たくさんの方に召し上がっていただきました。

他に、お雑煮の具として鶏肉をご協力いただきました、高木精肉店

地元のお取引業者の皆様いつも本当にありがとうございます。

 

飲食店を営む私たち、なすくらぶとして、

このような形で地元の福知山に地域貢献できることを心から嬉しく思っております。

今後も地元の皆さんに喜んで笑顔になってもらえる機会を本年もたくさん作っていきたいです!

ぜひまたイベントにご参加ください😊

 

  • おすすめ!料理
  • 今月のイベント
  • 今月のプレゼント
  • ポイントカード