2023.07.31

「なすくらぶ」ゆらのガーデンde夏の水遊びイベント!

毎年、夏に地域貢献イベントとしてゆらのガーデン中庭芝生エリアで

水遊びイベントを開催しています。そして今年も開催!

7月17日(祝・月)開催しましたが、大盛況となり、猛暑も続くということで、

急遽、2回の開催(23日(日)、30日(日))を増やし、計3回の開催をしました。

 

2回3回と来ていただいたご家族様や、

最終日に「初めて来ました。もっと早くに知ってればよかった!」と初来場の親子様、

「8月もやってほしい!」「来年もまたぜひ来たい!」など。

ご参加いただいた親御さんから嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

福知山の方だけでなく、舞鶴方面からお越しの方もおられたので驚きでしたね!

 

ちびっ子たちがキャッキャとはしゃいでいる姿を見ると私たちも笑顔になります。

親御さんもそんなお子さんたちを見守りながら楽しそうに写真を撮っておられ、

みんなが楽しめたイベントになったと思います!!

こんなにも大盛況となり、喜んでいただけるのであれば、、

ぜひまた来年もここで開催したいと思います!!

来年になると参加できる新たなちびっ子も増えると思いますのでぜひ楽しみにしていただければなと(*’▽’)

 

毎回、なすくらぶ各店スタッフからボランティアで参加してくれたスタッフ協力隊には本当に感謝です。ありがとう!!

暑い中、準備や片づけをはじめ、ちびっ子たちと一緒に遊んで盛り上げてくれて本当に大活躍してくれました。

 

これからも地域貢献イベントとして福知山市に楽しいイベントを企画できればいいなと思います!

 

2023.07.03

「なすの与一」「闇市倶楽部」七夕まつり☆彡開催中

7月といえば、、七夕です!

なすの与一闇市倶楽部(西舞鶴)の2店舗では、

「七夕まつり」を開催中!!

 

店内に笹を用意して、スタッフやお客様の願い事を飾っています♪

  

 

お子様と一緒に楽しんでいただいたご家族様たちも♪

 

男性組やママ友たちも楽しんでくれていました!

案外、大人になってから

なかなかこのような行事を体験しなくなる方が多く、

お子様よりも大人の方が楽しそうに願い事を書いて飾ってくれます。(笑)

 

あ、スタッフの願い事発見。

食べても痩せるなんて、、、それが叶ったら最高じゃないの!笑

 

 

スタッフたちも願い事を書いているのでぜひ探してみてください。

o(*’ω’*)o ♪♪♪

 

イベント真っ最中!

まだまだいっぱい願い事飾りますよー♪

ぜひお店に来たときは一緒に七夕楽しんでいってくださいね^^

 

みんなで飲みながら、

「願い事何にしようかな?」「こんなことお願いしたいな~」

なんて、考えながら盛り上がるのも楽しいですね!

この時期だけ。

七夕イベントお待ちしてますー!

 

  • おすすめ!料理
  • 今月のイベント
  • 今月のプレゼント
  • ポイントカード