2021.07.12

休業中は各店舗メンテナンス -情熱ホルモン豊岡酒場-

休業中は、スタッフや業者様と共に店舗のメンテナンスや大掃除。

スタッフと顔を合わせて身体を動かすことで互いに元気をもらい、

店舗を清掃メンテナンスすることでより一層、自分たちのお店に愛着が湧いてきました!!

スタッフたちの頑張り、お掃除の様子をちょこっとだけ公開しまーす! 🙂

===

 

 

これは、情熱ホルモン豊岡酒場(兵庫県豊岡市)の店舗周辺の草引きの様子。

生い茂っていた草たちをみんなでスッキリ綺麗にしました!

コンクリートの隙間に出ていた雑草もすべて綺麗に!

暑い日だったので、水分補給を忘れずに。休憩しながらの作業がひたすら続きます。

普段の営業とは異なりとても地味な作業ですが、なかなかの体力仕事でした。(汗だくと翌日筋肉痛w)

 

先日の嬉しい出来事!!!

営業再開後のある日、ご来店いただいたお客様から、

「休業されている時にお店の前を通ったら、店長さんが駐車場の草むしりされているのを見て、休業でも仕事されているんだ!!と、ビックリしていたんです。」

と、言っていただいたことがとっても嬉しかったです!

見てくれている人がいたんだな。という嬉しさと、

休業中もお店の存在を忘れずにいてくれたことの嬉しさに、とても胸が熱くなりました。(橘店長より)

 

お店周辺が綺麗になり、毎日出勤する気持ち良さは、もちろんのこと!

お客様からのそういったお言葉を少しでもいただけることが、

みんな頑張ってよかったと心から思える瞬間ですね^^

 

 

本日からも引き続き、要請に従い各店の時短営業となっております。(詳しくは、こちらへ)

お客様にもご理解とご協力をよろしくお願い致します。

時短営業ではありますが、各店スタッフみんな日々営業できる幸せを噛みしめております!

 

2021.07.05

休業中は各店舗メンテナンス -あぶりや-

休業中は、スタッフや業者様と共に店舗のメンテナンスや大掃除。

スタッフと顔を合わせて身体を動かすことで互いに元気をもらい、

店舗を清掃メンテナンスすることでより一層、自分たちのお店に愛着が湧いてきました!!

スタッフたちの頑張り、お掃除の様子をちょこっとだけ公開しまーす! 🙂

===

 

 

これは、鶏料理と炉端焼き あぶりやの洗い場付近の床を新しくした様子。

タイルが割れて凸凹になり危なかったので、まずは什器を全て移動させてタイル剥がしを。

4人がかりでの什器移動、これだけでもう汗だくです。(次の日みんな筋肉痛でしたw)

そのあとは、割れたタイルを全て剥がす地道な作業。

 

そして次の日、

 

  

 

大工さんに木板を綺麗に貼ってもらいました!(ここはさすがにプロに任せる)

そして、そのあとはスタッフで塗装作業。2度塗り、3度塗り。

プロ並みにとはいきませんが、なかなかの出来栄え!

慣れない作業をすると腰が吊りそうになります(;・∀・)

乾かした翌日は、ふただびあの什器たちを戻す恐怖の作業。(もちろんその次の日も筋肉痛)

 

 

3日間におよぶ作業。

スタッフみんなで協力して完成した床は

営業も始まり、イイ感じの味が出てきてます!!

あたかも最初からこの床だったんじゃないかと…勘違いするほどに。

床が綺麗になって動きやすくなりスタッフも大満足(*^^*)

やりがいのある時間でした!

  • おすすめ!料理
  • 今月のイベント
  • 今月のプレゼント
  • ポイントカード